--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロウバイの香りほのかに
2013/02/04(Mon)
R0011995_1.jpg

ロウバイ(蝋梅)が見頃を迎えています。



R0011996z_1.jpg

冷たく澄んだ空気が鼻先をかすめて通り過ぎるとき
ふわっと甘い香りを運んできます。




まだ、葦原には R0011997_1.jpg
雪が解けずに残っていたりしていますが
暦は立春、陽射しはぐんと春めいてきました。







いま、四季の森公園で開催中の R0011987-01 dare_1
「だれかさん展」

R0011986_1.jpg

すてきな油絵と、だれかさんが描く似顔絵プレゼントやってます。
じつは、、私も描いてもらいました♪
はじめて描いてもらった似顔絵、他人がイメージするする自分って
こんなふうなんだ~って、写真とはまた違うよさがありますね。


R0011985-01 だれかさん_1





この記事のURL | 自然観察 | CM(0) | ▲ top
<<春の兆し | メイン | 黄に色づく葉の晩秋>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
